トピックス

2018.09.06

駐車場料金 後期分受付期間について

台風21号の被害に伴い、被災された方並びに、影響を受けた方、昨日に引き続き、心より、お見舞い申し上げるとともに、いち早くの復旧と自宅で安心して暮らせる日々が早く来ることをお祈り申し上げます。

また、本日発生いたしました、北海道での大地震におきましても、災害に見舞われた方々へ心からお見舞い申し上げます。台風21号が通過してすぐに、地震が来て不安な日々が続いているかと思います。無理をなさらずに、危険なところへは近寄らないよう、十分に気を付けてください(;_:)

大変な時ではありますが、お知らせです。

タイトルにもあります通り、大仙西校区市営住宅付帯駐車場の後期分(2018年10月1日~2019年3月31日)の使用料を9月10日から受付します。

期間は、2018年9月10日(月)~2016年9月21日(金)平日の午前9時30分~午後5時までとなっております。

ご本人様が用事等で来られない場合は,代理の方でも大丈夫ですのでお早めにお支払をお願いいたします。

※注意:使用料未払いの場合は駐車場の区画を封鎖する場合があります※

尚、台風21号の影響による、駐車場の管理における清掃や、各作業については、随時致しております。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解ご協力を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.