トピックス

2017.05.23

夏にむけて\(^o^)/

 こんにちは(^_^)/

段々と日差しが強くなり、夏が近づいてきています。

夏といえば!!!ということで、ゴーヤを育てようとみんなでグリーンカーテンを作りました(^_-)-☆

 

ゴーヤを植える準備をしていると、こども食堂に来てくれているこどもたちが来て、一緒に植えました。

 

こども達はたくさん汗をかきながらも一生懸命にゴーヤの苗を植え、水を与えてくれました!!

こどもたちと一緒に植えたゴーヤは育ち次第、こども食堂で食べてもらいたいと考えています。

どんな反応をしてくれるのか楽しみです。

少しづつ、ゴーヤの成長も更新をしていきます。

ゴーヤができるのが楽しみ!!!!

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.