トピックス

2016.12.09

まちづくり通信 第8号アップしました(^_^)/

 こんにちは(^_^)/

まちづくり通信の最新号を更新しました~!

今回の号では、今後の市営住宅建替え工事の説明会の詳細や、11月に行っていた【福祉とまちづくりのアンケート】についてなど

たくさんの情報を掲載しています(*^_^*)

ぜひ、チェックをお願いします!!

また、前回の第7号をホームページに更新を忘れていましたので、今回の分と一緒に掲載をしておきますので、

そちらの方も読んでいただければと思います(^^♪

※下の画像をクリックしてもらいますと画像が大きく表示されます

まちづくり通信 第7号   

まちづくり通信 第8号   

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.