トピックス

2016.07.14

ふれあい盆おどり大会のご案内と支援協力のお願い

 こんにちは(^_^)/

梅雨明け間近になったこの頃、暑い日が続いています。クーラー等つけるなど対策をして、

みなさん体調にはお気をつけてください

さて、暑い夏の代名詞といえば、お祭りではないでしょうか?

以前、当ホームページでもお知らせをさせていただきましたように盆踊りを開催いたします。

当地域では、昨年より大仙西校区まちづくり協議会【(一財)堺市人権協会事務局】が中心となり、

地元大仙西小学校で「人権と福祉のまちづくり ふれあい盆おどり大会」と銘うち開催しました。

今年度も開催が決まり、カンパのご協力をお願いしております。

皆さまのお気持ちで、この盆踊り大会は開催することが出来ていると私たちは感じております。

また、今後も続けていけるよう努めますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

”人権と福祉のまちづくり ふれあい盆おどり大会”

日程:2016年8月19日(金)  【雨天順延 21日(日)】

場所:堺市立大仙西小学校 グラウンド


カンパについて

上記にもありますよう、より良い盆おどり大会にしていくために

「カンパのお願い(いくらでも結構です)」をしています。

(一財)堺市人権協会で受け付けています。

※直接訪問をしてのカンパの集金は行いません。(詐欺にはご注意ください)

受付:(一財)堺市人権協会 事務所 

問い合わせは 072ー245-2531 まで

戻る

Copyright (C) 堺市人権協会 All Rights Reserved.